名古屋市民休暇村おんたけキャンプカウンセラーの会 ファンサイト 「おんたけ通信」

HOME > 35周年の話し合い-2

35周年の話し合い-2

7/1に行われた 【第4回35周年記念の実行委員会】報告です。

午前 @ロープワーク講習会

2期 ドラさんによるボーイスカウト仕込みの日常生活にでも使えるロープワーク講習会。いろんな色のロープでとめ結びと本結びでトンボ、etcロープワークで飾り結びを作ってみました。

参加者 もやし、ドラ、のらくろ、珠ちゃん、イグアナ、せこ丸、こじっさ、花岡君、 ちゃりへい、チューヤン、オロナミン

 

午後 A第4回実行委員会

夏のOB,OGキャンプの確認(既にのらくろは朴の葉の確保とほう葉巻きの実践済み)

名古屋での35周年記念パーティ 19年11月10日(土)についての話し合いの中でやっと当日の 役割分担とプログラムの詳細が少しずつですが確認出来ましたので報告します。

1, 総合司会 10期つるべ

2,1〜32期までのOB.OG会員 33期〜36期までの現役 幅広い年齢層が一同に介するパーティでは 会食が中心にはなるが、それぞれの年代別にリレー司会といった形で参加者紹介をしていく

3, その流れの中からゲーム、歌をプログラムの中に取り入れていく。

4, 会員登録制 掲示板の登録方法の説明で今一度精査する点が見つかり再検討する事になりました。

5, 住所録の確認・ダイレクトメールの内容確認の急務。(7月中)

6,パーティへのたくさんの参加の呼びかけが今後の最大の課題です。

参加者 もやし、ドラ、がばちょ、(まりなちゃん)イグアナ、あじ平、(こうきくん)ぐりこ、ちゃりへい、栗、 ぬらりひょん、はとぽっぽ、チューヤン、ももんが、おろなみん、こつぶ