<< / >> / Home / Albums / All Photographs / Links & Comments

おんたけ山楽隊

"おんたけ山楽隊"

20期の卒業制作「おんたけ山楽隊」です。
今は、もうなくなってしまいましたけど・・・。
太陽の広場の掲揚台の横にあり、多くのキャンパーにその存在を知られたのではないでしょうか。そういう大事な役目を果たしました。約10年間お疲れ様でした。

Snapped by ontake / on 04.12.03 21:37 / Permalink / コメント 4 / トラックバック 0

このおんたけ山楽隊が大好なつるべのおくさんです。毎年ここで記念撮影をしていました。初めて、写した時は子供が1人でしたが、2人になり、その子供たちが子供村キャンプに参加させていただいています。今年も取ろうと思ったのですが、なくなっていて残念でした。また作ってほしいな?

at 04.12.13 23:11

つるべさんの奥さま、コメントありがとうございました。そんな風に思っていただけてたなんてすごく嬉しいです。秋も深まった寒いキャンプ場で製作をしたのを思い出します。我ながら力作でした!私達も毎年無事を確認して記念撮影をしたものでした。
覚えていらっしゃるかどうか、私達20期がスタッフになる2年の秋に、瑞青へつるべさんご夫妻が赤ちゃんを連れて遊びに来て下さったのでした。みんなでかわるがわる抱っこさせてもらったんですよ。
再製作は…いかがなもんでしょう、委員長? 20期トトロ

at 04.12.14 22:08

はじめまして。20期のどんこうです。
うれしいコメントありがとうございました。
創ってるときの楽しい思い出とか、
キャンプ場にいるいろんな人の喜ぶ顔とかが
自然と浮かんできました。
誰かが喜んでくれるのって嬉しいものですね。
またいつか創りたいです。
もしくは腕に自信のある方。ぜひ。

at 04.12.15 21:25

私のコメントに返事を下さりありがとうございました。久しぶりにパソコンをひらいてびっくりです。私たちの家族のことを覚えいてくださりうれしいです。おんたけでの思い出はたくさんありますが、この音楽隊の前で写真を取ったこともいい思い出です。草がいっぱいの時は2ちゃんに言って草取りをしてもらったんですよ。みんなの協力がなくてはこんなにすばらしい作品はできなかったでしょう。すてきな仲間がいていいですね。作った皆さんにいつかお会いできる日を楽しみにしています。

at 05.01.05 23:19
見取り図
<<
タイムカプセル
<
おんたけ山楽隊
Now
ひょんダヨ
>
ワーク中
>>

おんたけ通信   Movable Type 3.121-ja   HINAGATA Photo 0.7