<< / >> / Home / Albums / All Photographs / Links & Comments

タイムカプセル

"Time Capsule"

この時のカプセルは、30周年記念キャンプの時に開けちゃいました。
20周年記念キャンプの時は、ちょうど現役4年生でしたケド、お山にいなかったのでよく知らないです。秋のパーティーには参加しましたよ。

Snapped by ontake / on 04.12.02 21:25 / Permalink / コメント 2 / トラックバック 0

タイムカプセルの儀式には参加できませんでしたが、20周年記念の夏祭りはすごい面白かった記憶があります。あの盆踊りの櫓作ったときでしょ?
(冬に遊びに行ってあの櫓から「原田ー!」とかって言いながらジャンプして長野オリンピックごっこしたじゃん・・・古いなぁ)
OBってスゴイって思った記憶が。
あの時の夜のミーティングの輪はでかかった。おんたけの歴史を感じましたねぇ。

・・・そんな自分も卒業して早10年。こわっ(>_<)

at 05.01.28 00:37

「原田ー!」とか言ってジャンプした一人です。
あの櫓(やぐら)、オレ作ったよ。でも、実際に使われている場面は知らないデス。

at 05.01.28 22:14
今の月の広場
<<
見取り図
<
タイムカプセル
Now
おんたけ山楽隊
>
ひょんダヨ
>>

おんたけ通信   Movable Type 3.121-ja   HINAGATA Photo 0.7