<< / >> / Home / Albums / All Photographs / Links & Comments

ひょんダヨ

"納庫から、こんにちは"

2001年本キャンプ、この写真に載っている人が乱入して、現役のみなさんには大変ご迷惑をおかけしました。本人になりかわってお詫びします<(_ _)>。
しか~し、久しぶりに再会したこの人の力で、おんたけ日記がスタートしたことも、ここに記したいと思います。

Snapped by ontake / on 04.12.04 21:55 / Permalink / コメント 1 / トラックバック 0

えっと、写ってる本人です。色々な事があって会社を辞める事になり、心と体を癒す放浪の途中、おんたけに力を分けてもらいたくて、山に足を運びました。そんなに居るならお山の様子を伝えておくれ、って事でおんたけ日記が始まったんでしたね。出たり入ったり長居させていただいて、ほんとご迷惑をおかけしました。だけど、あの時の私にとっては必要な事であったし、第一、悪いなぁと思うくらいならご厄介になりに行きませんし。なので、お詫びの言葉よりも、ありがとうという一言を、快く~だったかはわからないけれど(怖くて聞けない><)、それでも温かく受け入れてくれた現役の皆さんやロッジも含めた休暇村の皆様に、あらためて、感謝の意を伝えさせていただきます。

at 04.12.15 09:15
タイムカプセル
<<
おんたけ山楽隊
<
ひょんダヨ
Now
ワーク中
>
毛布下ろし
>>

おんたけ通信   Movable Type 3.121-ja   HINAGATA Photo 0.7